2011年01月13日

くらふと*びより #2

2011年、初更新です☆
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、だいぶ日が経ってしまいましたが、2010年12月に参加させていただいた「くらふと*びより」の後半レポです(^-^)

初めての出店でしたので、近くのお店の方としかお近づきになれませんでした(;∇;)

本当はもっとたくさんの素敵ブースさまがいらっしゃいましたが、今回はお近くのお店の方々をご紹介致します☆

画像順にいきま〜す!


先ずは、森のケーキ屋さん♪
ブースには素敵な旦那様がいらっしゃいましたが、ケーキやジャムたちは奥様の手作りのものだそうで…。
はい、我慢出来ずに結構お買い物致しました!
温かみの感じられる味で私は大好きです。


次はプリン屋さん♪
と言っても、普段はお菓子も販売されていますので、「プリン屋さん」は私の勝手な呼び名です(笑)
「Franc Matiere」さんです☆
iの後のeの上に「′」がつくのですが、携帯電話電話からの更新ではどうすればいいかわかりませんm(_ _)m
こちらのプリンさんは、アダルト〜な味です。
作家さんのお菓子に対する愛情をお話し下さり、味だけでなく「お菓子」への思いが伝わり、こちらもまたお気に入りのお店に♪

そして、「たま屋」さん♪
作家さまは「職人」です!
小さな小さなお菓子や食べ物を造られています。
3枚目の画像を見て下さい!10円玉の横には…お弁当やらお節料理が!驚愕の品々でした!

最後に「端材工房」さん♪
可愛らしい木製のおもちゃは、子供達に易しく口に入れても大丈夫だそうです!(b^ー°)


皆さん、流石職人!でしたね(≧∇≦)
私も頑張らねば☆

当日お世話になりました方々、構って下さった方々、ありがとうございました(^-^)




同じカテゴリー(くらふと*びより)の記事画像
くらふと*びより #1
くらふと*びより 初参加!
同じカテゴリー(くらふと*びより)の記事
 くらふと*びより #1 (2010-12-20 23:00)
 くらふと*びより 初参加! (2010-12-19 01:53)

Posted by Charm ♪ yukiko at 11:51│Comments(0)くらふと*びより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。