2010年12月19日

くらふと*びより 初参加!

お久しぶりです!
チャームです。

もう今日になるのですが、2010年の締め括りとして、「くらふと*びより」さんに参加させて頂きます(o^∀^o)

スペは1番奥の端っこかな?(笑)

初参加でこのようなことを申し上げるのは、いささかはばかられるのですが…明日は「カリグラフィーのクラフトはありません(泣)」

時間の読みが甘かった〜。
書く時間、ありません…明日、会場でカリカリしているかもしれません…↓


作品=商品はハーブクラフトです。

明日は小さなサシェを準備させて頂きました。
裁縫が得意ではないので、肩コリコリです〜。
でも皆様にこの香りを届けたくて頑張りました。

ラベンダーとローズマリーの2種あります。

【ラベンダー】
消臭、防虫、鎮静の効果が高いので、クローゼットや下着の引き出し、食器棚、靴箱や靴の中などに置いてみて下さい。
枕元や鞄の中、ポケットなどにいれて、リラックスもいいのではないでしょうか。

私もクローゼットと鞄の中にはつねにラベンダーが入っています!(b^ー°)

【ローズマリー】
フレッシュだとかなりキツイ香りがしますが、ドライではやわらかな香りをお楽しみ頂けます。
集中力、覚醒、防虫に優れていますので、仕事中や勉強中に少し嗅ぐと効率よく出来るかもしれません!


趣味のハーブ、愛しのハーブ、宝のハーブ!
私はハーブ無しでは生きて行けません(笑)ので、この幸せを皆さまにお伝えしたいな…と思います。

サシェの中身は100パーセント無農薬のハーブです。
今年採れたものですので、料理にも使える素材です。

縫製の拙さと中身のレベルの高さで、ちょうどよいかと…。
ホント、小さいので、可愛いですよ(笑)

それでは、「くらふと*びより」に備えて、体調を整えるべく、睡眠に入りたいと思います。

明日、お会い出来ることを楽しみにしておりますm(_ _)m




同じカテゴリー(くらふと*びより)の記事画像
くらふと*びより #2
くらふと*びより #1
同じカテゴリー(くらふと*びより)の記事
 くらふと*びより #2 (2011-01-13 11:51)
 くらふと*びより #1 (2010-12-20 23:00)

Posted by Charm ♪ yukiko at 01:53│Comments(0)くらふと*びより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。