2010年04月17日

残念なお知らせです

お久しぶりです。
4月18日は待ちにまった【くらふと*びより】ですね。

しかし残念ながら、家庭の事情で止むなく参加を諦めることとなりました。

本当に残念です。

母の日に向けて少し作品を作っていたので、
カーネーション達がかわいそうな運命に…。

主催者さまにもご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ありません。

同じく、ワークショップや講座も少し延期させて頂きたいと存じます。
ここ一カ月はバタバタしていましたが、もう少しで落ち着くと思いますので、
ブログも再開していこうと思っております。

メッセージを下さった方、ありがとうございます。
お返事はこの後直ぐにメールで差し上げます♪
とっても嬉しかったです^^




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 カリグラフィー イベント & work shop (2010-03-11 08:16)

Posted by Charm ♪ yukiko at 01:20│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。