2010年03月11日

巡り合い

こんばんわ

巡り合い



先日、話題に上がった

「ATELIER ki*ra」

ちゃんのです


額縁がかなりの年代物で
言葉で上手く言えないのですが
なんというか

色んなことを見て来たんだな~

と温かい気持ちになりました♪

きっと

素敵な人が住んで、沢山の人が集まる家で、

柔らかに微笑みながら

たくさんの出来事を見つめて来たのでしょうね~。

ご家族の幸せを願われる

「額縁さん」

出逢えて嬉しゅうございました。



そんな想いになれる機会をありがとう

☆ki*ra ちゃんとhさん☆



p.s. 無事、画材ゲットで~す(^^)




同じカテゴリー(カリグラフィー)の記事画像
カリグラフィー 小さなプレゼント
ペン先とストーンが!!
「大人の妖精」途中経過♪
ウェルカムボード
同じカテゴリー(カリグラフィー)の記事
 カリグラフィー 小さなプレゼント (2011-01-13 15:12)
 ペン先とストーンが!! (2010-03-11 01:02)
 「大人の妖精」途中経過♪ (2010-03-09 00:57)
 ウェルカムボード (2010-02-18 15:35)

Posted by Charm ♪ yukiko at 20:50│Comments(2)カリグラフィー
この記事へのコメント
こんばんは~、ki*raっす。
むっちゃお久しぶり!っつ~か最近会ってない・・・。
ところで、yukikoちゃんのカリグラフィーいただいたよ~!!
ありがとう~!
ステキですわ!うちの上の子も気に入ってた。
そして、ブログ文を読んでちょっと泣けてきた。
ほんまありがとう。
ただいい感じの額やな~って思って譲ってもらったんやけど
yukikoちゃんには何か感じたのかな?
大事にするわ。
hitoriちゃんにも感謝やわ。
伝言も聞いたよ。
即、実践いたしました。
これからは気がついたら手を合わせたいと思います。
またこっちに来た時はいつでもうちに来てな。
ほんまに、ほんまにありがとう。
Posted by ki*ra at 2010年03月11日 22:31
初コメがki*raちゃんでめちゃ嬉しい~♪
コメントが入ってるのに気づかんくて、今感動しててん!
誰?誰?誰ーーーー?って。
あ、今日は早起き。
朝シャワーも終わったわ(笑)←昨夜、寝落ちてん…。
それから3日間、お疲れさまでした!!
大盛況で本当によかった^^
私も次回は買い物に行きま~す。
額縁な、不思議やな、「物」って。
言葉にできひんけど、なんか、めちゃ「じぃ~ん」ってなってん。
泣きそうやったわ。
ki*raちゃんの活力とか元気とか、何もかもに感動♪
電話でhに色々聞こうかな~って思ってんけど、ウルウルきそうやったし
メールにした(笑)
これからも、どんどん活躍の場を広げていってね~!
今度、いっしょにご飯食べて~、行くわ。
こっちこそ、ほんまにありがとう
ki*raちゃんとhに感謝!
では、朝ご飯じゃー♪
Posted by yuki at 2010年03月12日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。